2020年2月12日水曜日

@ 国盗り合戦 [ブラウザ]



@PC用ブラウザゲーム版 [新しいタブで開きます。]
https://sino.sakura.ne.jp/games/kunitori/


懐かしのエレメカ「国盗り合戦」をブラウザゲームにして
みました。国盗り合戦[改]を一部変更したもの。

[-10のイベント位置がオリジナルは15の島根ですが、このゲームでは
16の岡山になっています]


なつかしい感覚を楽しめるのではないかと思います。

-------- 操作説明 -----------
[Webページにもあります]
コイン投入口をクリックすると、ルーレットが回ります。


まず、左の数字盤が止まります。
もう一度チャレンジしたければ「もう一度」ボタンを
押してください。


次に「STOP」ボタンで絵柄の回転盤を止めてください。
「姫」なら数字の数だけ、地図上のランプが点灯し、「坊主」
なら消えてしまいます。
「殿様」は、数字x2のランプが点灯し、「ドクロ」ならゲーム
オーバーです。


地図上の+-札(イベント)でランプの数が変化しますが変わります。

すべてのランプを点灯させると、「当たり券」が出てきます。
ランプがすべて、消えてしまうとゲームオーバーです。


-------------------------------------------

*取った当たり券の枚数は、自動でセーブされます。
   同じブラウザでPLAYしている場合は次に引き継げます。
*当たり券をリセットしたい場合は、上部左の「R」ボタンを
   押して選択してください。


当たり券は、何か他に使いみちが作れると面白いと思っています(^^)//

0 件のコメント:

コメントを投稿